気になるしぐさ

良いほうじゃなくて嫌なほうなんですが・・・・・

職場に何かとすぐに舌打ちする人がいるんです。
たぶん本人は気づいてないクセなんでしょうけど
小心者の私はすごく気になっちゃってしかたないんです。
本人が気づいてないって事は私が何か聞いたりした拍子に
「チッ」ってやられてしまう可能性もあるわけですよ。
面と向かって舌打ちされたら気分悪いですよね。
そんなに迷惑かけたかしら・・・とか悩んじゃいますよ。
舌打ちするクセのある人は気をつけてください。
ワザとやってるなら・・・・しょうがないけどねぇ。


あと、男の人にたいして甘えるような喋り方になる女子。
ワザとじゃないのかもしれないけどさ。
幼少から培った技が身にしみちゃってるのかもしれないけどさ。
でもさ、なんかあざとい感じがして気になりだすともうどうにも・・・・
世の中不思議とこういう女子がモテるんだよねー。
ほんと、イヤになっちゃうよねぇ。



CDTVにラルクって書いてあったから
ちょっとは登場するのかしら。
念のため録画ですかね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-09-24 16:14 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann