今夜、ひこにゃんが!!

テレビ東京の『TVチャンピオン 第2回ゆるキャラ王選手権』に
ひこにゃんが出るらしい。
もちろん審査員としてみうらじゅん氏も登場します。
最近、ひこにゃんの噂をあまり聞かないけれど
まだ健在なんだよね?
もうあまりあちこちのイベントには行かなくなったのかしら。
彦根城築城400年の年は大活躍だったのにね。

彦根の井伊直弼と開国150年年祭実行委員会事務局ブログ
この番組の記事が載ってました。
ブログを見たところ、ひこにゃんも相変わらず
いろいろ活動して頑張ってるみたいですね。
それにしても写真が可愛い。

ゆるキャラ王選手権、第1回を見た記憶がありますが
かなりバカバカしい争いだったような(笑)
ですが、あくまでもゆるキャラ。
跳んだり走ったりと言うようなゲームもあったりして
手や足がほとんど動かないと言う
ゲームをするには致命的なキャラもいたりして
大爆笑だった記憶があります。

と言う事で今夜はひこにゃんで癒されましょう。
そして、その後はMUSIC JAPANですよ☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-09-11 18:19 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann