まわしものではありませんが。

DELIAのトップページにこんなニュースが。

新ニンテンドーDS 2画面タッチが

DSの後継機の噂は今までにも何度か出ているようですが
今回の噂がほんとだったらいいなぁ。
DSLiteを買わずに初代機のまま今に至ってるので
正直、ちょっと重いので手が疲れるから
薄型でワイド画面だったら今度こそ買いたいな。

しかし2画面ともタッチパネルにすると
うっかり手が触れてしまったりしてややこしい事にならないだろうか。
どんなゲームを作れば2画面のタッチパネルが有効に使えるのか
ぼんくらな私の頭では全く想像がつかないのだが、
DSファンとしてはなんだかちょっと楽しみ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-09-08 17:10 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann