日曜なのに微妙に休めない。

からだがだるい。
特に左側、ウエストのあたり。
なんでだろう?
まさか昨日のスキャン祭りの余波ではあるまい。
だが、思い当たる。
スキャナー機能のある複合機はたしかにノートの左側に置いてある。
しかも立って作業しないといけない高さに。
紙1枚ならフタをすれば手をはなしてもOKだが
写真集となるとはみ出た部分を手で支えないとうまくスキャンできないから
作業中ずっとからだの左側に力が入った状況になってたはず。

しかしあの程度の作業でこんな筋肉痛になるなんて・・・
ま、かれこれ2時間以上は作業してたけどね。


昨夜、ゲリラ雷雨の最中、車で出なきゃならない事があって
大変でした。。。。。。
怖い、怖すぎる。
ただでさえ夜の運転は怖いのに激しく雨が降ってるんだもの。
前が見えないのね、ほんとに。
おまけに所々水がたまってて、ちょっとした川状態になってたりして。
そんなところを走るとザバーッと水が跳ね上がる。
走りながら万が一エンジンが止まったら車は捨てて外に出ようと
ずぶ濡れになっても歩いて帰ろうと
心に固く誓いながら何とか行って帰ってきました。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-09-07 17:33 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann