もう9月1日です。

暑いですね。

すっかりのんびり、ゆっくり考えればいいやと思っていたら
もう今日は「ほぼ日手帳2009年版」の発売日ですよ。

さすがに今日はほぼ日ストアのほうが混み合っているようで
サーバーが重くて注文はできそうにないようです。


手帳カバー、さんざん悩んだけど
やっぱりファーストインプレッションを大切にしようと
マドラスチェックにしようと決めました。
ナイロンのブルーもすごく気になるんだけど
今年、このマドラスチェックを買わなかったら
絶対後悔する気がするのです。

カバーはそれで決まったんだけどもうひとつ。
今までどおりの月曜始まり版か新たにできた日曜始まり版か。
今まで月曜始まりを使っていても特に違和感なかったんだよね。
たしかにカレンダーは日曜始まりじゃないと違和感あるんだけど
手帳の月間カレンダーに関しては気にならなくて、
でもせっかく日曜始まりができたことだし
ためしに使ってみようかな。

そして「すてきな文房具」の両面シールも買っちゃおう。
チケットの半券やら貸出票やら貼り付けるのに
いちいちスティックのり探しに行く手間が省けるわ。

さぁー、注文するぞ~☆


サーバーが混んでて注文できないと思ったら
わりと簡単にできました。
さっきの混みは何だったんだろう・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-09-01 19:03 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann