オリンピックの余韻

朝、目覚まし時計がなったので、止めようと思って
目覚ましのあたまのところのボタンを何度も叩いてるのに
一向に止まらない。
寝ぼけた頭でなんでー?と思ってたら
その横に置いてあった着替えの山を叩いてました。
一番上にのせてあったブラのカップの山の、まさにてっぺんの部分を(笑)

そんなわけでmikiyannです、こんばんは。
寝る時にブラはしません。大人の常識です。

北京オリンピック、閉会式もすごかったですね。
変わらずの人海戦術。
人民総動員という感じで。。。

しかもジミー・ペイジ(レッドツェッペリンの人)にベッカムまで登場してたし。

なんだかんだ言って、オリンピックは結構楽しんじゃいました。
愛国心なんてものは普段意識することはないけど、
オリンピックとなると「日本」と言う単位を重要に思うし
国の代表である選手たちを応援したいと思う。
からだの中のどこかにそういうものが埋め込まれてるんだろうね。

もうしばらくは活躍した選手たちの姿を
テレビで見られるだろうから、もう少し楽しめそうですね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-08-25 18:30 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann