お盆休み中。

13日から休みに入ってました。
その間何してたかと言えば、
墓参りに行ったり、
オリンピックの中継を見たり、
食べたり飲んだり、ラジバンダリ
・・・してました。

オリンピックもね、正直そんなに興味はなかったんだけれども
やっぱり始まってみると日本チームの活躍が気になるわけ。
ちょこちょこLIVEでの放送を見てるんだけれど
どうやら私は短期決戦の競技が好きらしい。
柔道、競泳、レスリング。。。
ひとつの勝負に2時間とかかかるのは耐えられないらしい(-_-;)

特に昨日のレスリングは1回戦からかなり真剣にテレビの前に座ってました。
吉田選手の2度目の金も気になったけど
伊調千春選手のイケメンぶりにすっかり夢中になったね(笑)
すごい凛々しい。そこらへんのへなちょこ男子より断然男前ですよ。
「女子高にいたらファンクラブができそう」
などと女子高出身である私なんぞはロクでもないことを考えておりました。
まぁレスリングなんて真剣に見るのも初めてだったので
最初はルールもさっぱりだったけど
見ているうちにだんだんわかってきておもしろくなってきましたね。
今日の試合も決勝はLIVEで見るつもりです。

あと、オリンピック観戦の合間に借りてきたDVDを見ました。
『バベル』の中にJ-POP CAFEが出てきてビックリ。
あのドーム状になってる方ですけど、
あそこでロケやったのねぇ。。。としばし感慨にふけった。
それにしても『バベル』はむつかしかったなぁ。
どう理解すればいいのか私にはさっぱり。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-08-17 16:12 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann