雑誌の付録

最近の女性誌の付録のすごい事と言ったら
雑誌本体より付録目当てで買いたくなるようなものがいっぱいなんですけど、
かく言う私も付録目当てで雑誌を買ってしまったことが数回。
今月もまた付録につられてInRedを買ってしまいましたぜ。
ま、付録だけじゃなくて表紙の永作ちゃんも好きだし、
内容も興味ありだったのですけどね。

それにしてもこの雑誌、30代女子がターゲットらしいのですが
そんな雑誌を1つ上の世代の私が買っております。
ジャスト自分世代の雑誌だと微妙におばさんクサイ感じが・・・
まぁおのれの現実はきっとそうなんだろうけど、
何もわざわざ年とって見えるようにすることもないじゃない。
多少、若い世代のエッセンスを取り入れたいって言うかさ
実年齢より少しは若く見せたいって気持ちもあるしさ。
さすがに10代や20代の雑誌は無理(無茶だよ)だけれども
30代ならまだ何とかいけるかなと思ったりするわけよ。

でもねー、やっぱりおのれの体型は認識してるから
ひざ小僧丸出しのワンピだの、
ピチピチのTシャツだの、
二の腕丸出しのキャミソールなんかは絶対に着ないけれどね。

可愛いけど大人の雰囲気のあるもの。
そんなものに憧れます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-08-13 16:35 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann