オリンピックも始まってるし。

ラルヲタ界隈はやはりHYDE情報でもりあがっているようですな。。。

オリンピックが始まりましたね。
開会式だけはしっかり見ました。
聖火が点火されるまでは寝られないと思い、かなり頑張っていたのですが
選手の入場がいつまでたっても終わらなくて途中意識が朦朧と・・・・・
ですがちゃんと開催国の中国が入場するあたりで意識が戻りました。
・・・・・が、しかし・・・・
五輪の旗の行進がまた長くて挫けそうになりつつ、
やっと聖火が会場に入ってきたと思ったら
これまた会場内で延々とリレーしてるし、
いつになったら点火するんだと
聖火台に点火するところを見るまでは寝られないと
イライラしながら待ってたところ最終ランナーが宙を飛んだよ!

オープニングアトラクションもすごかったよねぇ。
さすが共産圏って感じがしたけどもね。
あれだけ大勢の人が一糸乱れぬ動きをするのは
ものすごい「統制」を感じてね。

いやしかし開会式ってのはおもしろいね。
まさに「イベント」って感じがして
その後に始まる本番より開会式のほうがワクワクするもんね。
日本選手の活躍はぼちぼち見てます。
むしろ開会式のほうが熱心にみてたのは事実です(; ̄ー ̄A 


応募していた角川文庫のブックカバーが届きました。
マツケンのしおり付きだった。
b0000302_18505682.jpg
へぇー、シークレットなんだ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-08-11 18:53 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann