今日も暑いですね。

突然ですがなぜに夏には怪談話?
夏になると決まって怖い話の番組があるでしょ。
私、怖い話が苦手なのね。
大人になってからは見ないようにすれば良いけど
子供の頃は親が見てると思うだけでも怖かったね。
自分は先に寝るんだけど
そういう日に限って眠れなくてトイレに行きたくなったりして
トイレに行く時にテレビが目にはいっちゃうじゃない。
そうするとさらに怖くなって眠れなくなり、またトイレに行きたくなる。
何度もトイレに行くからしまいには親に怒られ・・・最悪パターンよね。

それにしても怖い話で本当に涼を得られるんだろうか?
たしかにぞっとする事はあるだろうけど、それも一瞬だけだしねぇ。
なんで夏だからって怖い話するのよ。
お願いだから怖い話は止めて~
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-08-08 17:35 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann