あっついよー。

キンコン西野の才能にラルクが惚れた - goo 音楽

なにそれ?って思ったら
『逢いたくて五反田』の時に褒められたって話だった。
それってずい分まえの話だぞ。
なんで今頃ラルクの名前を出してるんだろね。


それにしても今日は朝から暑かった。
午後になって雨が降ったけど
あんまり涼しくなってない。

ブログ更新しようにもたいしたネタもないし、
夏は注意力が散漫になって
気になる出来事も忘れちゃう(; ̄ー ̄A 

そうそう、早いもので9月にはもう来年のほぼ日手帳の販売が始まりますよ。
ほぼ日を覗いていたら、なんだかすごく可愛いチェックのカバーがありそうで
今からワクワクしてます。
あのチェックがサンプルじゃなくて最終決定したものだといいなぁ。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-08-04 17:40 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann