暑いのに・・・・・・

こんなに暑いのに・・・・・

私はなぜ太る{{{{(* ̄д ̄)}}}}

ただ今の室内温度32度でございます。
えぇ、もちろんエアコンなんてつけてません。
このところ毎日暑いんですけれども
自宅ではエアコンはこの夏、稼動させてません。
ちょっと動くと汗だくになってるのに。。。
それなのになぜ太るのか。

まぁ、たしかにご飯は普通に食べてるな。
おやつも割と今までどおり食べてるけど(; ̄ー ̄A 

あれか・・・暑いからって途中で飲むものが悪いのか。
梅ジュースとかカルピス牛乳とか甘いもの飲んでるものな。
でも飲み物をやめるのはつらいから
固形物を減らすしかないか。

世間一般はだいたい「夏痩せ」する時期に
逆に太ってるのなんて私だけかもな。

涼しくなってきた頃に挽回できないほど肥大しないように気をつけよう。


今日はお買い物デー。
寝室の小型テレビを求めてY電機へ。
我が家では初の地上デジタル。
ワクワクしながら持ち帰って接続。

おぉー、やっぱり綺麗だわー。
こうなるとリビングのテレビも早急に買い換えたいところだけれど
一度にあれこれは無理なので追い追いね。

某所で買い物5000円以上でいただいた花。
最後の1つでした。ラッキー☆
b0000302_17155370.jpg
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-07-19 17:18 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann