シネマサンクスデーなので

今日は『クライマーズ・ハイ』を見てきました。
クライマーズ・ハイとドライバーズ・ハイって
なんか似てるよね(笑)
ま、そんな事はどうでもいいけど(; ̄ー ̄A 

この映画のロケが地元で行われたのを知ったのは
少し前の試写会があった頃。
地元民なら良く知ってる場所が映画の中に出てきました。
堤真一の勤務する新聞社として使われてるビルに
だいぶ前に出入りしていた事があって
屋上の駐車場とかエレベーターのある場所なんかが
すごく懐かしかったです。

懐かしい場所のせいでその頃のことがフラッシュバック。
そのビルに出入りしてたのはほんの3ヶ月くらいだったけど
社会経験の1つとして良い思い出だわ。

1つ思い出すと芋づる式にいろいろな事が思い出されるんですけど、
私って結構いろんな仕事に首突っ込んでみたのかもしれないと
今更ながら思うわ。
でも、他の人も同じようなものなのかなぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-07-11 19:30 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann