独占インタビュー

ヴァンプスさんのズーム独占インタビュー。
偶然ですが見てました。
いつも思うんですけど「独占」ってホントか?って。。。
ほかでもインタビュー受けてるよねぇ?どうなの?
ラルクの時も「独占」ってあったような気がするけど
どのように独占なのか謎だわ。

2人そろって大きなサングラスで顔隠しちゃってて
口元ばかりに目が行っちゃいました。
笑うとシワが・・・・・
人って見えるところに目が行くものなのね。


さて、話は変わりますが
9月に地元で中国障害者芸術団の『千手観音My夢Dream』 を見るんですが
昨日チケットが届きました。
奮発してS席9500円を押さえたんですけどね。
思いのほかお値段が高めで(-_-;)
そして、なんと席は3列目!!ホールの3列目ってすごい前だよね。
当面イベントがそれくらいしかないので
必要以上に楽しみにしてます。
お笑いライブも見たいなぁと密かに思い中。
でもお笑いって今おもしろい芸人さんも2ヶ月、3ヶ月先には
おもしろいかどうかわかんないところがね(; ̄ー ̄A 
そこらへんのタイミングが重要だ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-07-03 18:05 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann