心霊探偵 八雲~2

半分まで一気に読みました。
なんとなく先が読めたんですけど
それでもなお、続きが読みたくなる。
これってすごい事な気がします。
だって推理ものの犯人がわかったら面白みがなくなるものだと思うけど
犯人がわかりつつも読ませてしまうってすごいよね。

これをドラマか映画にするなら八雲の役を誰にするか?
大学生の役ができる若手俳優で、
クールで冷めた感じがして、
どこか淋しげで、
見た目も麗しくて・・・・・・

kenちゃんがあと20歳、いや15歳若かったら
ぜひkenちゃんで!と言いたいところですが
そこはほら妄想の世界で。

まじめに考えて三浦春馬なんてどうかと。
ちょっと健康的な気もしないでもないですが・・・
自分の中では今、息子にしたいNo1ですよ、彼は。


で、結局、今日は何が言いたかったかと言えば
三浦春馬がカワイイねって話です(笑)


心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫)
これ、おススメです☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-07-02 18:39 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann