本日の成果

まったくもってラルクのラの字もないネタですが(; ̄ー ̄A 
だって・・・・・kenちゃんの動きが見えないんだもん・・・・・

と言う事でありふれた日常です。
オットおすすめの陶器店に行ってきました。
散歩中にたまたま見つけて入ってみたらしい。
行ってみたら、もろ『昭和』の匂いプンプンのお店でした。
骨董品かと思うくらいな品揃えですが
最近、レトロな食器もブームらしいし
気になるものを一通り見て回りました。

普段ほとんどお客がこないらしく
我々がお店に入ったら店の電気が点いたくらい。
店の中に自転車がしまってあったりして、
商品が割れ物なんだから危ないって!
そんな感じなのでもちろん店内は我々だけ。
お店の奥さんがずっと付いて来てくれて
何かしら選ばないと行けないと言う緊張感で
汗ダクダクになってました。

カップとソーサーのセットはなかなか素敵なのがあって
いくつか欲しいなと思ったんですがいかんせん予算が・・・
そんなわけで厳選した4品を購入。
b0000302_1834911.jpg
b0000302_18344780.jpg

いかがですか?なかなかでしょ。
この他に小鉢とご飯茶碗を買いました。

今日は緊張と予算の事情で
ガラス製品を見られなかったので
機会があれば、また行ってみようと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-28 18:40 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann