インディ・ジョーンズ

見てきました!
『インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの●●』

手帳に今日の出来事を書くときに●●の部分が浮かばなくて
とりあえず「魔宮」と書きました(; ̄ー ̄A 
正解は「王国」ですよ。
クリスタルスカルの王国!!!

TDSのアトラクションは「魔宮」ですよね。
って事は私の記憶もあながち大はずれってわけでもないんだ。

さて、映画の話ですが、
やっぱりあの手の映画は映画館で見るべきだね。
すごいもんね、迫力が。
ウチのオットも「見に行かない?」って誘ったのに
「映画は家でテレビで見れば充分」なんて言うしさ。
やっぱり家の小さいテレビなんかじゃあの迫力は味わえないよ。

次は『クライマーズ・ハイ』を見に行こうと思います。
地元がロケ地になってるしね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-27 18:13 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann