やっと出た!!

VAMPSの動きがほんとに活発ですが
彼らには付いていきません(笑)
ま、ちょっとは気になるけどね。
ソロを熱心に追うのはkenちゃんだけですよ、私は。
プロデュースするならkenちゃん自身をプロデュースして欲しかったぜ。


さて、タイトルですが、
やっと出たもの。。。これです。

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫)
ちょっとちょっと、表紙がカッコいいでしょう。
1巻を書店の店頭で表紙に惚れて即買いしてから
2巻の発売を心待ちにしてたんですけどやっと出ましたよ。
このシリーズはやっぱり文庫に限ると
またしても言ってしまうmikiyannでございます。

2巻はまだ読んでません。
なんせ心霊ものなので夜読むとちと怖い。
できれば明るい昼間に読みたいのよ(-_-;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-26 18:13 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann