明日。

にしおかさんに会いに行ってきます。
サインをいただいてきます。
整理券は昨日しっかりもらいました。
もちろん本を買ったのですよ。

化けの皮/にしおかすみこ

整理券に著者へのメッセージを書く部分があるので
これから何か書かねば!

しかしサイン会の会場が予想してた場所と違ったのよね。
それが結構、人だかりができそうな場所で
ああいう時ってサインもらってる人のほうが優越感感じていいはずなのに
なぜか晒し者になってるような気がするんだけど・・・・・

それにしてもにしおかさんに何と話しかければ良いのやら?
サインもらうって事はちょっとは会話すべきだよね?
普通でいいのかな?それともウケを狙うべき?
いつの日かやってくるはずの「生ken体験」に備えて
予行演習してこようと思うんだけど(笑)
にしおかすみこでこの緊張感だとすると
生kenだったら卒倒しかねないな、私。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-13 18:25 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann