ラルクとは関係なく。。。

ラルクが終わったと思ったら、もうすでに
みなさんヴァンプスの追っかけ活動に向かってるようですが
私は一向に・・・・・・・申し訳ございません。
ライブは行かないし、CDさえも(; ̄ー ̄A 
もしやテレビ出演があったなら、そのくらいは見るつもりです。


そんなこんなですっかり忘れてたけど
今週末、紀伊國屋書店でにしおかすみこサイン会があるのよ!
ちょっと週末の予定がまだはっきりしないのだけれど
行けそうだったら本買わないと!!
サイン会にあぶれても女王様のお姿だけでも拝ませてもらおうかしら。
あぁ、私っていくつになってもミーハーだわ。
芸能人が来るとなると食いつく(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-11 18:31 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann