カメラが来た~

b0000302_18253559.jpg
ちゃんと届きました。
トイカメラなので思いっきり可愛くピンクをチョイス。
それにしても詐欺られてなくて良かった。
ネットでここの業者さんがあまり良く書かれてたなかったので
不安だったのよね。
で、早速試し撮りに行ってみたんですが
即効電池がなくなりました・・(||__)/・・
何枚かは撮れたので載せてみます。



b0000302_18412037.jpg

b0000302_18413979.jpg

b0000302_18415846.jpg

b0000302_18421179.jpg

トンネル効果はやっぱり感じられませんね。
もっと晴れてる時にもう一度トライしてみます。
色はどうでしょう。青が強いようには見えませんが・・・
青空がくっきり青く写るといいんですけど、どうかな。

圧縮してしまったのでちょっとわかりづらいと思いますが
輪郭はくっきりしてますよね。思ったよりシャープな写りです。
3番目の写真は焦点距離を間違えてポートレートで撮ったので
ピントもへったくれもありませんが
葉のゆれが写ってるような気がします。
4番目は風でものすごく花が揺れてたので
花の揺れのせいで白っぽくかすんだようになったみたいです。
こんな風にも写るんですね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-28 18:25 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann