人生劇場

パリ公演の映像が流れたんですか、そうですか。
私の身にはそんなもの頭からぶっ飛ぶくらいの出来事が起こってました。
普通の生活では想像もつかないような事が・・・
あたしの人生は本当にこのままでいいんだろうかと
本気で考えてしまうくらい。
平均寿命の半分以上は生きてるけど
こんなにショックな事は今までなかったよ。
せめてここにこうして綴る事で少しは心が軽くなるかなと。。。
見てる人にはなんだかわかんないだろうけど
大変な事があったんだなぁと思ってください。
慰めはいりません。
お気楽に見える私でもいろいろあるんだって事を知ってもらえれば。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-12 18:25 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann