連休の予定

L'7が盛り上がってますがとりあえずそれはおいといて(; ̄ー ̄A 

せっかくのGWなのでちょっとやりたいことを
考えてみようじゃないかって事でいくつかリストアップしてみました。

まずは読書。
文庫を買ったまま放置してるのが何冊かあるのでそれを読む。
それと久しぶりに『エロイカより愛をこめて』を
1巻から読み直そうかと思ってます。
先日、文庫の22巻が発売になったばかり。
ちょうど22巻を読み終わったところで
なんだか最初から読みたくなりました。

それから編み物。
ちょっと羽織るのにマーガレットが欲しくて、
でもなかなか気に入ったのが見つからないので
それなら自分で編んじゃおうと思いまして。
図書館でかぎ針編みの小物の本を借りてきて
それを参考にチャレンジしてみようかなと思ってます。
ちなみに糸はもう買った。
首に巻くものも作りたい。
市販のストールでもいいんだけど、
なるべくコンパクトにしたいの。
首周りにグルグル感があるとそれが気になって
肩が凝ってしかたないのよね、私。
だからなるべく存在を感じさせないものが欲しいの。
編み物はすごく久しぶりなので最後までやり切れるかどうか。
途中で投げ出さないように頑張ります。

あと写真。
犬の散歩コースが変わって以来、カメラを持ち歩かなくなっちゃったんだけど
春になって撮りたいものがちょこちょこと見つかったので
また写真をボチボチとやっていこうかなと思います。
そこでカメラ欲しい熱が高まりつつあります。
私の悪いクセだ。
リコーのGR。
HOLGAみたいな正方形の写真が撮れるの。
でもGRはちょっと値が張るのよね。
そこが問題・・・・・って言うかシンプルライフとか言いながら
次々買い換えるなって話ですよね。

あ、ラルクはね、ネタバレしないようにと思って
あんまり情報を追いかけてません。
あそこらへんで出てる写真とか日記とかをチェックするくらいです。
それすらも忘れたり・・・・(-_-;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-04-25 18:46 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann