せめぎ合い

とあるドラマで出演してる俳優陣の中に
好きな俳優(女優)さんと苦手な俳優(女優)さんがいるとします。
あなたならその番組を見ますか見ませんか?どうします?
ドラマの内容によっては見るって人が多いのかな・・・
あたしは一人悩んでおります。
見るべきか見ざるべきか。
ドラマはチラッとさわりだけ見たけれどかなり面白そうです。
面白そうなんだけどどうしたもんかなぁと心の中で葛藤してます。
ツヨポンはね、俳優クサナギツヨシは大好きなんだけどさぁ。
あー、どうしよう。
とりあえず録画してどうしてもダメだったら見なけりゃいいか。


ところで、今日携帯に知らない番号から留守録のメッセージが入ってまして
実は10日くらい前にも同じ番号から留守録があったのよね。
車のディーラーらしいんだけど全く私には身に覚えがないわけ。
しかも番号がどう考えても遠く離れた所っぽい番号なのよね。
(電話かけたら三重県だった)
「預かり物をしてるから取りに来てください」って言われたんだけど
こっちにしてみると「何?いったい誰?」って感じでしょ。
最初の時はそのうち間違いに気づくかなと思って放っておいたんだけど
さすがに2度も同じメッセージが入ってると
放置するのもちょっと気の毒かなと思ってこちらから連絡してあげました。
なんて親切なわたし!
それにしても明らかにお客さんの連絡先が間違ってるのに
今までどうやって連絡とってたんだろう。
それが不思議でしかたないわ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-04-21 19:12 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann