罪作りな男だぜ

全く玉木宏めー。
あなたの出演番組を録画しまくったため(娘が)
HDDがいっぱいです。
録画するだけであとはさっぱり
編集したりダビングしたりしないので
(できないと本人は言う・・・)
仕方ないから私がその作業をやるはめに・・・
鹿男の番宣のところから始まってるから
フジのあらゆる番組に出てるわけよ。
まずは番組内の玉木出現ポイントを探す作業からやるから
結構時間かかるのよねー。
録画が前のものになればなるほど
記憶が薄れてるからねぇ。
探すのにも時間がかかるわけで。。。
そんなこんなでかなり時間を取られてしまいました。
まだ最終回の番宣とか、その他音楽番組にも出演してるので
そっちの編集もかなり残ってます。
あぁもう自分でやってくれー。
と思うが、それを待ってたらいつになるかわからなくて
それこそHDDがパンクするので結局私がやるしかないのよね。

そんなわけでラルクのMySpaceだっけ、まだ登録してません(´;ω;`)


今日はついでがあったのでビレッジヴァンガードに行ったんですけど
なぜかものすごくくだらない本を買ってしまいました。
なんでかあの店に行くと普通の書店で売ってるはずの本が
全く別の本に思えて、不思議な輝きを放ってるんですよねぇ。
そして普通の書店で見たらたぶん買わないだろう本を
いつの間にか手に取っていると言う・・・
あそこは摩訶不思議な空間ですよね。
ちなみに今日買ったのは
毛髪川柳』です。
ビレッジヴァンガードで見たときはすごく興奮したけど
冷静になってみると「なんでこれ買ったんだ?」と思う。
いや、すごく面白いんだけどね。
五月女ケイ子さんのイラストも最高だし。
でもたぶん普通の書店においてあったら買わないんだよね。
(; ̄ー ̄A 
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-04-12 18:39 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann