ラスト・フレンズ

ぼちぼちと春のドラマが始まりつつありますが
昨夜のドラマ『ラスト・フレンズ』は衝撃的ですね。
これからの展開が楽しみです。
初回からかなり衝撃的でしたけどね。
錦戸くんはすごい役に挑んでますね。怖かったぞ。

そして上野樹里ちゃんが「のだめ」と全然かけ離れた役でね。
もう「のだめ」のイメージが完全に出来上がってるから
敢えてそのイメージを払拭するべく挑んだ役ですかね。

どこからどう見ても楽しいと言えるドラマじゃないけど
こういう重いのも結構好きです。


さて、
『DRINK IT DOWN』のおまけのぺたぺたシールですが
Amazonで注文したため念が足りなかったのか
今回kenちゃんじゃなくてがっかりしてたんですけど
交換していただいて、無事kenちゃんゲットしました。
ありがとうございました☆
人それぞれ好みもいろいろだから世の中上手くいくのねと
こういう時に感じます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-04-11 19:20 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann