hyde×GLAY

『誘惑』をhydeが歌っても何の違和感も感じないのに
『HONEY』をTERUが歌うとものすごい違和感を感じるのは
自分がラルヲタだからでしょうか。

hydeの声は聞きなれてるから他所様の曲にも関わらず
まるでラルクの持ち歌のように普通に聴こえてしまったんですが(; ̄ー ̄A 
なんか不思議だった。。。。。歌詞、飛ばしてたけどね。
まぁ持ち歌でも飛ばす人だから。

で、『HONEY』を聴いてる時は
ボーカル以外の音も気になっちゃって・・・
だってラルクとそっくりの音が出てたらちょっとねぇ。

バックコーラスもなかったんでちょっと気持ち悪かった(笑)
耳に馴染んでるものが変化するとなんとなく気持ち悪いって事ね。


yukihiroさんのパンダメイクはちらりとも映らなかったし(´;ω;`)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-03-09 18:53 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann