ちょっとトラブル気味???

例のテレビ映りの悪い件について
ちょっとトラブルになりかけたけど
どうやら話が通じたみたいで良かった。
しかしまだ今後どのように進んでいくかは微妙ですわ。


さて・・・
今日は近隣の高校の卒業式でした。
卒業生の皆さん、おめでとうございます☆
私としては昨年の今頃を思い出すと
大変だったよなぁとしみじみ思うんですが
人間なんて過ぎてしまえばすっかり忘れてしまうもんで
あの頃の大変さなんて、今では忘却のかなた。
人間の脳って忘れるようにできてるそうで。
そうじゃないと生きられないらしい。
辛い事や悲しい事を全部覚えてたら大変だもんね。

あれから一年が巡って、他の人たちが大変な思いをしてるわけで
やがてまた自分のところに順番がやってきて・・・
そうやっていろんな事がいろんな人に巡って行くんですね。

別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。
春です。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-03-03 18:35 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann