大阪行くの?

いや、私大阪になんて行く予定はありませんから(笑)

娘がね、さっきコタツで昼寝してたんで(現在期末テスト中)
起こしたら寝ぼけて私にそう聞くんですよ。
「大阪行くの?」って言われたからちょっとドキッとしちゃったじゃないですか。
いや、全然まったく大阪なんて狙ってませんから。ほんとに。

大阪も名古屋も一度も行った事がないんですよね。
それだけじゃない、北海道も九州も・・・
私、旅行経験が少ないと思う。
沖縄には4回も行ってるのに(-_-;)
偏りすぎだわね。
思うにお金と時間が比較的自由になる独身時代が短かったのが原因のような。
ま、その分、今わりと勝手に行動してるけどね。

L'7関係でパリだ台湾だ上海だと聞くと
いろんな都合でいけないのもあるけど、
海外経験がない(新婚旅行のハワイだけ)ので
海外に行く勇気がないってのも大きいかなと
たかすみさんの記事を見て思ったりします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-02-28 18:40 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann