やっぱり熱が出ました。

2日ばかり寝込んでおりました。
高熱じゃないのでインフルエンザではないと思うけど
かなりヘロヘロになってます。
根性なしなんで、多少の熱ですぐグッタリします。
昨日の午後くらいから平熱になったので
今日は仕事に行きました。
ほんとは昨日が年明け最初の出勤日の予定だったんだけどね。。。

ひさびさに職場に行ったらレイアウト変えで
職場一寒い席になってた・・(||__)/・・
今までと同じ防寒手段だと耐えられないので
明日からはさらに厚着をしなければ。
風邪を治さなきゃいけないのになんて酷な仕打ちなんだ。
いや、いじめじゃないのはわかってるけどさ。
いくら省エネとは言え暖房が弱すぎだと思うよ。
フロアーの女子全員が寒いって言ってるし、
脂ぎってるおっちゃんだけは丁度いいのかもね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-02-05 18:15 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann