特にこれと言って。。。

話題が思いつかないんです。
なんだかここのところボンヤリしてて
ブログのネタが思いつかない。
一応毎日生活してるわけだから何かしらあるはずなんだけど
「これ」ってネタが浮かばないんですね。
実は代々木だってあと2週間なんですよね。
そろそろ準備の計画(準備ではなくて準備するための計画ね)を
立てたほうがいいような。
そういえばせっかく都会に出て行くんだから
kenちゃんのツアーピックを買いに行くべきかしらねぇ。


今日も小説を読了。
瀬尾まいこの『強運の持ち主』
普段はミステリーを良く読むんですが
この作品は事件もスリリングさもないけど
読み始めると先が気になって楽しく読めました。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-01-26 19:16 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann