怪しい女

最近、隣のお宅に回覧板を持っていくと
ご主人に怪しい人間と間違われるらしくて
すごい剣幕で「なんですか」と言われたりします。
で、私とわかると急に愛想がよくなります。
お隣とはもう長いお付き合いなんですけど
そんなに私、怪しく見えるのかとなんか気になっちゃうんですけど。。。
そりゃ、コンタクトからメガネに変わったり、
散歩帰りでニット帽被ったまま行ったりすることもあるけど
それにしても私だとわからないほどではないと思うんだけどねぇ。
隣のご主人も定年退職されて家にいるから
セールスとか宗教とかいろんな人が尋ねてくるんで
警戒気味なんだろうけど、
隣の奥さん(つまり私)くらいはちゃんと判別してください。
お願いします。


今日も結局引きこもり。
引きこもりって癖になるのね。
出かけるのにいちいち着替えるのが面倒になっちゃってさ。
まずいね、この状態。
で、DSでドラクエ4をやってたら
牛の名前がユッキーで笑った。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-01-18 18:06 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann