玉木デーだ!

今夜からドラマ『鹿男あをによし』が始まりますねー。
玉木くんは番宣で早朝からテレビに出ずっぱり。
娘(自宅にいるほう)が「玉木くん大好き」らしくて
午前中のフジテレビの番組を全部録画予約していきました。
午前中全部って・・・・・・HDDがっ!
今日も引きこもってたワタクシは全番組しっかり見てしまいました。
ま、ちゃんと見てたのは玉木くんが出てた部分だけですけどね。
実は私も玉木好き。むふ。
とくダネは単独インタビューだったので特に楽しかったです。
ドラマ、楽しみだ~。
玉木くんを見てるだけでいいもんね(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-01-17 18:16 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann