明日は大阪

全然正月気分が抜けなくて
と言うかラルクの事をほとんど考えない日々が
年末から続いてまして
気がつけば明日からシアキス再開なんですねぇ。
メンバーはどんなお正月を過ごしたんでしょうか。
そんな話題もMCのネタになったりするのかしらね。

そんな中『音楽と人』はチェックしてきました。
巻末特集しか読んでこなかったんですけどね・・・
yukihiro先生の笑顔の写真に
思わずニヤニヤしてしまいました。
正月から良いものを見せていただきました。

そして、『アイアン・メイケン』をぴあで予約しましたよ。
カード払いなのが気に入らないけど
他所で買うとおまけがもらえないしねぇ。
背に腹は変えられぬ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-01-08 18:11 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann