大晦日

これでほんとに2007年最後の更新です。

一年間使った手帳も今日でページが終わります。
ずいぶん使って真新しい時と比べて厚みがだいぶ増えました。

実は今年の手帳は数ヶ月前から背表紙が離れ始めまして、ついに
背表紙の黄色い用紙と本体部分の白い用紙が分離してしまいました。
それでも手帳がばらばらにならないのは糸かがり製本だからなんですよね。
もちろん背表紙も後ろ半分はくっついてますけどね。
b0000302_1828372.jpg
現在、こんな状況なんですが
普通の手帳だとね、ここまではずれると許せない気持ちになると思うんですよ。
でもなぜかほぼ日手帳だと
「使い込んだなぁ」って言う満足感に浸れるんですよね。
ほんとに不思議な手帳です。
2008年もまたたくさん使い込んでいきたいなと思ってます。

今年もジャニーズのカウントダウンライブの生中継を見るぞ~
元日はニューイヤー駅伝もよろしく。
群馬県庁からスタートしてゴールも県庁です。
群馬がクローズアップされるのはこの日くらいですから(笑)
一年に一度の大イベント・・・だと思う。

あと、福袋を買いに行こうかと思ってます。
今年の3月にオープンしたショッピングセンターにね。
2008年の元日が初の初売り(ややこしい)なのでね、
様子を見に行ってみようかと思います。
でものんびり出かけたんじゃ残ってないかしら?
まぁ、そのときはそのときで。

では、良いお年を!
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-12-31 18:47 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann