この痛みは・・・

なんだか、胃が痛い。
原因に心当たりがない。
だいたい、胃が痛くなる時はストレスとか心配事とか
そのあたりが原因なんだけど。
何が自分の中で引っかかってるのかがわからない。
無意識のうちにすごいストレスがかかってるのかも。
あぁ、イヤだ。


話変わって。
最近はよくラルクのアー写をPCの壁紙にしてるのだが
アイコンを自動整列させると
全部、kenちゃんの顔の上に載ってるじゃん。
せっかくの男前がすっかり隠れちゃってるよ。
ってことでせっせとアイコンを並べ替えました。
あー、すっきりした。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-06 19:13 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann