お気に入り

最近、紅茶がお気に入りです。
コーヒーは身体を冷やすけど
紅茶は身体を温める作用があるので
ダイエットには良いのだとか。

もちろんダイエットに良いと言うのはとても大きな要素ですが
寒くなってくるとコーヒーばっかり飲んでると
やたらトイレが近くなるのよー。
コーヒーを紅茶に変えてトイレの回数が減るなら嬉しいかなと思って・・・
それで紅茶にしてみてるんですけどね。

で、紅茶飲むにしても砂糖は入れたくない。
もともと紅茶は砂糖いれて飲む物という認識だった私にとって
甘くない紅茶はけっこう厳しくてね。
たまたま家にあった頂き物のフルーツフレーバー紅茶を
飲んでみたら砂糖なしでもいけたのね。
それ以来、良く紅茶を飲むようになりました。

先日カルディコーヒーファームで4種類入りの紅茶を買ってきまして
今はそれを飲んでます。
今日はマンゴーフレーバーです。

何となくだけど紅茶を飲むようになってから
トイレの回数は減った気がします・・・あはは。




ダ●ソーでマガジンサイズのファイルを大量に仕入れてきました。
たまりにたまった雑誌を整理しようと思いまして。
なかなかマガジンサイズのファイルが手に入らなくて
今日はお店にいっぱい置いてあったので半分くらいを買い占めました。
雑誌の整理をやるぞー。。。。。。
やらなくちゃ。。。。。。
まぁ、そのうちに。。。。。

なんかトーンダウンしてるよ(笑)


ラルクの情報は一応チェックしてますよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-02 18:09 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann