ヘアスプレー

今日は休みだったので映画を見てきました。
先週行くつもりだったのに、
先週はなぜかくしゃみと鼻水が止まらなかったんだよね。
で、今日のレディースディに無事見られました。

単純に「おデブちゃん万歳」な感じの応援歌的な映画かと思いきや
実は人種差別を扱ってたりしてました。
差別とか偏見とかに対する反発がテーマなのかな。
そんな内容だけど重くならないようにあくまでも明るく前向きに作られてました。
見終わって気分爽快になりますね。
勧善懲悪的、正義は勝つみたいな部分の爽快感もあるし
ミュージカル映画だから音楽もとても気持ち良かった。

何より驚いたのが主人公のママ役がジョン・トラヴォルタだったって事!
これはほんとにびっくりした。
映画見てて女の人にしては顔も声もごついなぁと思ってたんですよ。
そしたらエンドロール見てたら
John Travoltaって出てきたからΣ( ̄ロ ̄|||ってなりましたよ。
顔にも肉が付いてるからトレードマークの割れあご(ケツあごとも言う(笑))が
見えないけど、言われてみればたしかに顔はジョン・トラヴォルタだわ。


「めざまし」なんて見てませんよ。
もちろんハリクリPVもね、って言うか見られませんよ、えぇ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-10-31 18:55 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann