売名行為

本日はゴシップネタです。

花田家の元嫁の不倫相手だと名乗り出たあの人。
カメラが回ってる時に絶妙のタイミングで宣伝してましたよね。
どこからどう見ても売名行為にしか見えないのですが
あれを見ていて
あんな安いオトコに引っかかってしまった元嫁がお気の毒でした。
お気の毒とは言え、自分で蒔いた種なんで
仕方ないと言えば仕方ないんだけど。

時々ああいう明らかな売名行為をする人間がいるじゃないですか。
それを見るたびに有名人は行動に気をつけなきゃいけないよなと思うわけです。
いきなり暴露本書かれたり、雑誌に売られたりしますからね。
たとえ遊びでも相手は選ばなきゃいけません。
プライドのある人間を選ばないととんでもないことになりますから。
某バンドのメンバーにもくれぐれも気をつけていただきたいと
心から思っております。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-10-22 17:59 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann