手帳がきた~

9月のあたまに注文したほぼ日手帳が今日届きました。
何日か前に出荷予定日の連絡が来てたんですが
発送準備中に何かあったらしく
出荷予定日を1日遅れて発送になりました。
使うのは来年なんだけど待ち遠しくてねー。
昨年も「手帳が届いた」って騒いでましたが今年もです(笑)

b0000302_17542090.jpg
今年の箱はブラウンです。
すぐに開封してカバーをセットしました。
写真を撮るために
この前買ったピンクのクリップオンマルチ(→9月3日参照)も装着。
カバーのチェリーピンクにペンの淡いピンクが見事にマッチ。
(たんなる自己満足の世界ですね、あはは・・・)
手帳本体のほかに地下鉄路線図とカロリーブック、
あとブタフィーヌさんの占いシールも一緒に注文してみました。
路線図とカロリーブックは早速使います。
手帳にはすでに参加が決まったキスツアー代々木の予定を入れておきました。

あとでじっくりと手帳の中を眺めたいと思います。
ほぼ日手帳はただの手帳じゃありません。
ちょっとした読み物的な手帳なんですよ!
そうそう、お試し版欲しい方はいませんかね・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-10-07 18:20 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann