ブームは全国的なのね・・・

ひこにゃんブームが群馬にも及んできてましたよ。

今日、県内でも名の知れた老舗書店に行ったところ
ひこにゃんグッズが並べられてました。
ダンボールで作った彦根城らしきものがディスプレイされてました。
ひこにゃんブームってラルヲタ界だけだと思ってたんだけど
一般的にブームなのね。
だって「グッズ再入荷」ってなってたし。
再入荷と言うことはすでに一度完売したって事だよね。
ここは彦根じゃないよ、群馬ですよ、群馬。

b0000302_18435372.jpgつい、買ってしまった。。。
彦根城 築城400年記念だそうで。
ひこにゃんの底力をみた気がしました。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-26 18:45 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann