十五夜です

ひと月前の今日、
ラルクがあの場所で月を見ながらライブやってたんですね。
あの日もきれいな月でしたよねぇ。。。

みなさーん、月見団子はちゃんと用意しましたかー?

うっかりな私は団子も忘れてたし
夕飯をカレーにしちゃったよ(; ̄ー ̄A 
月見カレーだよ。
しかもカレーなのにニンジンがなくてさ、
結局買い物に行くはめに・・・
ついでに団子もゲットしてきました。

b0000302_1955221.jpg
風情のない月の写真ですな。


顔トレ、すっごい楽しいです。
トレーニング中の姿はぜったい人には見せたくないけどね(笑)
しかも途中で写真撮られてるんだぜ。
その写真を使って先生がアドバイスしてくれるんだけど
ひどい顔してるからもう羞恥プレイだよ。
おすすめって言うメニューがあるんだけど
それってどういう基準で選んでるのよ。
今日初めてやってみたら
やたら「たるみ」を直すフェイスニングばっかりなんですけど。
私の顔がたるんでるからですか?そうなんですか?

とか思ってたら
「今までのフェイスニングの内容をもとに
複数のフェイスニングが自動的に選択されます」
だそうで・・・良かった。
私の顔のせいかと思ったよ、まじで。
これはメニューもたくさんあるので
成果が感じられれば長続きしそうな気がします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-25 19:17 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann