秋だしねぇ。。。

先日、財布を買ったんですよ。
生活費と自分のお小遣いと別々にしてるんですけど
自分のお小遣いはかさばらないように
お土産物の小さいポーチみたいなのを使ってたんですけど、
ある日レジでそれからお金出してたら
店員さんに「可哀想な財布持ってるな」って顔されたんで
この機会に新調しようと思ってCOCUEの財布を買ってきました。
(COCUEって私は全く知らないブランドだったけど
ネットで調べたらそこそこ知られたブランドなのかしら。)
自分ではかなり可愛いかなと思ったのに
娘に見せたら「微妙・・・」と切り捨てられました・・(||__)/・・

で、そこで見たバッグがめちゃめちゃ可愛くて
今買おうかどうしようかとても悩んでいるのですよ。
ここんとこいろいろ出費がかさんでるしねぇ。
チケット代がどーんと出て行きそうだし、
まだリリースは続くしね。

ふぅ・・・

天嘉を捨てたから、その分浮いたチケット代で・・・
ってその分はすでにラルクにまわってるしーーーー
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-19 16:38 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann