いろいろキターーーーーー

『出張!なんでも鑑定団』が地元にやってきます。
ウチにはお宝はないので鑑定は無理だけど
番組の収録は見てみたいなぁと思っていたら
観覧当選のハガキが来ました。
番組が始まった当初からずっと見てるので楽しみです。
鑑定士は誰が来るかしら?


それから角川文庫の夏フェアのブックカバーが届きました。
b0000302_187629.jpg
なぜか涼宮ハルヒ(笑)
読んだ事ないし、詳しくもないんだけれどもね。
まぁ、何となく。
中身は遠藤周作。すごい組み合わせだ。
2冊でカバーを1つもらえるので、
もう1つは無難なオリジナルのものにしました。

涼宮ハルヒ、電車の中で出しても大丈夫だよね(; ̄ー ̄A 


そうそう、ワッツイン立ち読みしてきました。
10月10日にMTVでラルク イン コリアを放送するようです。
30分番組でオフショットらしいですよ。
って、見れないからね、私。。。どなたかお助けを・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-14 18:21 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann