9月1日発売だってさ。

ほぼ日手帳2008
ご存知な方はご存知な超人気サイト『ほぼ日刊イトイ新聞』で作ってる
オリジナルの手帳。
2006年版から使い始めたので現在の2007年版で2冊目なんだけど
カバーの色がいろいろあってどれにしようかすごく迷うのよね。
1年目は赤で2年目の今年はベージュにして
来年は何色にしようか、
まだ詳細も出てないのにあのページを見ただけですでに悩んでいると言う(笑)
今年のは落ち着いた色だったから来年はまた華やかな色にしようかな。
あれこれ迷うのもまた楽しいのよね。


さて、明日からまたお仕事はお休みです。
お盆で親戚が来たりするので休みもらいました。
10連休になってしまった。ま、いいや。(-_-;)
休みに本でも読もうと思って今日は図書館でいっぱい借りてきました。
ちなみにライフログに載せてるのは読了した本です。
仕事休んでた7月はさすがに入れ替わりが早かった。
富山遠征の帰りの電車も長かったので結構読めたね。


富士急もだんだん近づいてきましたね。
広島に行ってる娘もそれまでには帰ってきます。
この娘、コンサートグッズ販売のアルバイトをやるらしい。
日程と会場から想像するに某J系アイドルのではないかと・・・
私もそういうバイトやってみたかったのでちょっとうらやましい。
あとでじっくり話を聞かねば。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-08-09 18:23 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann