地震ですよ。

またしても中越地震。
群馬も揺れました。
揺れた直後の情報だと我が家のあたりは震度4だったらしい。
怖かったですよ。
前回の中越地震を思い出しました。
あの時は食器棚がガタガタして倒れるかと思ったくらいでしたけど
今回は食器棚を買い換えたときに転倒防止器具を取り付けたので
あまりガタガタしなかったから良かったです。
家具が倒れそうになるのはほんとに怖いですから。
でもトイレに避難した(笑)
笑い事じゃないですよ。必死です。
しかし外に出るのとトイレとどっちが安全なんだろう。。。

1週間くらいは余震を警戒したほうがいいようですが
富山行きが心配です。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-07-16 18:54 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann