時代は「塩」ブーム

今朝、ワイドショーで「塩キャラメル」が紹介されてました。
私はずいぶん前から「塩」SWEETSが好きだったんですよ。
やっと時代が追いついてきた(by hyde・笑)

塩羊羹、それはずいぶん昔から日本で地味に愛され続けてきたお菓子です。
あれを好きだと言うと非常に不思議がられたものですが今なら最先端だぜ(笑)
塩あめだってただ甘いだけのものよりパンチが効いてておいしいじゃないですか。

お菓子が塩辛いなんて許せない・・・
なんていったのは誰だー?   あたしだよ。

違ーう、あたしはそんなこと言ってない。
そう、その塩辛さがアクセントになってるんじゃないですか。

塩バターロール、近くの洋菓子屋のはメチャうまい。
先日コンビニで見つけたチロルの北谷塩チョコ。
チョコまで「塩」味だよ。

その他巷ではいろいろな「塩」SWEETSが発売されてるらしい。
見つけたら買ってみよう!
レッツ 「塩」SWEETS!!
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-06-25 15:24 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann