何やってるんだか・・・

長野レポを書こうと思うのだが
PCを立ち上げるとまずネットをやってしまう。
あちこちブログを巡回し、L'PLAZAに入り浸る。
そして今もこうして自分のブログを更新し、
結局時間がなくなりレポまで手が回らない。

ホントのところ、私はレポ書く気はあるのかないのか。。。
他の人のレポ読ませていただいてるうちに
だんだん自信がなくなっていくのよね。
記憶も曖昧だし、セトリなんてはなっから覚える気がなかった。
だってLE-CIELに載ってるとばかり思ってたんだもの。
それを参考にすればいいやって・・・
帰ってきてセットリストをクリックしてみたら
「全公演終了後掲載」でしょ。
あてが外れちゃったって感じよ。
それでも自分が見たものを何か残しておきたい気持ちはあるから。

にしてもさ、イラスト入りでレポ書いてる方のとか見たら
自分のレポなんてなーんの役にも立ちゃしないと思うけど
後々の自分のために残します。


それにしてもさ、新曲のタイトルまで全部わかっている人は
いったいどこから情報を?
確かに曲名をhydeが言ってることもあるから
あちこちの情報をつなげば全部わかるの?
私にはその芸当が理解できん。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-06-24 15:25 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann