サイト5周年

ワタクシのメインサイトが5周年を迎えました。
折角の節目なのでブログのスキンとともに模様替えをしました。

ブログで日記を書くようになってからは
たまにライブレポを更新する程度で
サイトをやっていると言えるような状態でもなかったのですが
何はともあれ5年も続けてこられためでたい事かなと・・・
覗いてくださってる皆さん、ありがとうございます。

模様替え・・・夏に向けてもっと爽やかな感じにしようと思ったのですが
なぜか落ち着いたものに・・・
ほんとは黄色で太陽とかひまわりとかイメージした感じにする予定だったのに
目に眩しい色使いが苦手で。
今の状態でもなんだか前のグリーンに比べると
ずいぶん目に眩しいんですけどね。
またそのうちチマチマと変えていくかも知れません。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

LoverDaysHEAVEN
URL:http://bird.zero.ad.jp/mikiyann/
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-06-17 17:08 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann