携帯機種変計画

以前の機種変からすでに2年以上経過したので
そろそろ新しい携帯に変えようかと画策中です。
SoftBankの夏モデルが発表されて、中でも気になってるのは815T
300種類の着せ替えパネルと30種類のキラキライルミで個性を演出できるらしい。
実は20色ある812SHで考えてたんだが
シャープの端末はどうもアドレス帳などの文字が東芝製より小さいんだな。
夫の703SHなんてどうにもならないくらい文字が小さい。
さすがに40代後半ともなるといろいろね・・・
私はまだ何とかなるけれどできれば文字は大きいほうが見やすいし、
やっぱり今のも東芝製だし次もやっぱりTにしようかと迷ってます。
ただねー、発売したばかりの機種だといかんせんお値段がね。
ネックはそこだ。
812SHでスーパーボーナスなしで一括払いにするか
815Tでスーパーボーナス24回払いにするか悩みどころです。

ここんとこSoftBankはスライド携帯に力入れてるみたいで
スライド式携帯が充実してきてます。
あれは液晶が傷つきそうなんですがどうでしょう?
ずっと二つ折りが主流だったからスライド式にもちょっと憧れる。

プロフィールが面白かった!
予想外な家族・・・白戸(ホワイト)家の人々
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-06-02 18:22 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann